<< 勝てる!儲かるFX・為替の必勝豆知識 | main | FX、為替の経験から学ぶ必勝法 >>

スポンサーサイト

  • 2008.01.30 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

一定期間更新がないため広告を表示しています



従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


FX、為替で勝ち組になる条件、必勝法!


200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX
誰でもできる!子供でも分かる!これ一冊で完璧FX投資法◆マニュアル限定版◆
ごく普通の調理師だった私でも、簡単に儲ける事ができました!贅沢な暮らしを、FXマニュアルで提供します。

例えば、毎月5万円の副収入があったらどうしますか?

好きな洋服や化粧品や子供用品などを買うことができますよね。

日頃、働いているご主人様にプレゼントもよいかもしれません。

主人さんの残業も減らしてもらって家族の時間が増えるかもしれません。

投資は、お金に働いてもらって利益を出します。

リスク管理を徹底すれば、非常に安全に利益を確保することができます。

そのためには、きちんとした知識とノウハウが必要になります。

ノウハウさえしっかりしていれば、初心者の方にもできるのです。

その一部をご説明します。

FXは最も注目されている投資の1つです。

一般の方にも利用しやすいことに人気の理由があります。

FXは株と違って倒産のリスクがなく、不祥事等で暴落する心配はありません。

限られた情報で株価が大きく変動することがありますが、情報格差で勝てる人は限られています。

また、銘柄の多い株は、選定するのに膨大な時間を要するかもしれません。

世界中が取引を行っている100兆円以上の大市場です。

比べてFXは公平なマーケットともいえるでしょう。

手数料が格安で、投資金額は小額からでも可能であることも魅力の1つです。

投資をスタートするには

FX⇒株式投資⇒不動産の順に進めるのが良いそうです。

私も初めは「投資なんて…」と思っていたのですが、よい出会いがあったからこそ、初心者だった私でも確実に利益を得ることができたのです。

皆さんにも良き出会いが一番の近道であることを是非知って頂きたいと思って、こうしてお知らせして頂きました。

今もまた、本業の合間でも、FXで利益を出すことができました。

自分の店が持ちたい!!

そう思っていたものの雇われての料理長の給料では、夢のまた夢、いつになったら、自分のお店が出来るのかな?

といつも思っていました

そんな時、株というものに出会いました。

もっともポピュラーな資産運用法として知られている株式投資なら、自宅でも出来るし、 本業の合間にも、時間を裂いてできると考え株を始めました。

しかし初心者の私にとって、やはり株なかなか成果が上がりませんでしたね。

いろいろ調べたり、商材を買ったり、チャレンジしたりしたのですが、思うような収入は得られませんでした。

失敗した時のリスクが怖く、大金を投入すると言うわけにもいきません。

といってもすでに30万円以上損をしていましたが・・・。

そんな時何気なく立ち寄った、コンビニ、そこで見た1冊の雑誌、その時に出会ったのがfxでした。

fx?

fxと言われても、何のことかさっぱりわかりませんでした。

最初は何か、sfとかに関係ある言葉だと思いました^^;

しかしそのfxと言う言葉は、明らかに、投資関連の雑誌に掲載されていたので、一体何なのだろうとすごく気になりました。

そこで、雑誌を手に取り、記事を読んでみたのです。

“fxとは外国為替保証金取引のことで・・・、”

難しそうだし、初心者の私には関係ない、そう思っていましたが、雑誌を読んでいくうちに、fxがいかに資産を楽に増やせるかということが、長々と記されていました。

確かによさそうに見えてきたのです。(私自身が、流されやすい性格だったので・・・。)

株をあきらめかけていたこともあり、私は最後の株式投資のために残しておいた、20万円を、fxに使おうと考えました。

まずは、まったくの初心者なので、fxについて勉強しなくては、と思い、本や商材を色々探しました。

中でも目を引いたのが、約9万円のfxの情報商材でした。

かなり購入を迷いましたが、さすがに9万の値がついてはずれることはないし、これからfxで成功すればもっとたくさんのお金が入ると思い、購入してしまったのです。

ところが・・・、これが大失敗でした。

内容のほとんどは、この情報商材の作者の成功体験談がつらつらと並べたてられているだけで、有益な情報やノウハウはほとんど記されていなかったのです。

絶望的な気分になるとはこのことだと、この時は感じました。

20万あった資金が、一気に半分になってしまったのです。

何もかも嫌な気分になりました。

もう、止めようかと思ってた矢先、たまたま主人が1冊の情報商材を会社の同僚から借りてきたのです。

それはfxの情報商材でした。

私がfxをしていることを知っていた主人が、同僚から借りてきたのです。

話によると4万円程度だということでした。

9万円もする商材でも、ひどいものだったのに、その半額以下の商材が役立つはずがないと、最初はつっぱねました。

すると、すぐにおかしなことに気づいたのです。

まず気づいたのが、目次に記されていた、コンテンツ・ノウハウの多さでした。

その情報商材そのものは、決してページ数の多いものではなかったのですが、ノウハウの種類、細かさに驚きました。

そして、実際に本文を読み始めると、あの9万円のマニュアルをは比べ物にならない、濃いノウハウがぎっしりつまったものでした。

私が求めていたのは、まさにこういうマニュアルなんだ、そう思いました。

1度読み終えると、私は、「fxって実はこんなだったんだ・・・。」やっとわかった気がしました。

そして、それを参考に再び取り組んだところ、少しずつ資産を増やすことができたのです。

同じ商材でも10万円近くもするものがあまり役に立たないかと思えば、 半額以下の商材でも役に立つものがあるんだな…と不思議な感じがしました。

大切なのは、値段じゃなくて中身なんだとつくづく感じました。

ちょっとしたことで勝ち組になれます。

皆様もがんばりましょう


従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


スポンサーサイト

  • 2008.01.30 Wednesday
  • -
  • 18:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX


従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM